*

大人プライベート March 19, 2020

2020/03/21

・日付けQ&A

・phonics⑤ "oo"
短い音と長い音の両方を学習しました📚
歌に合わせてジェスチャーで頭を前後に動かすのですが、
早くて動かすのが大変💦笑っちゃいましたね

・BBカード
★ハートNo.1~8, 9~16 仲良し123×2回
今日はゲストが来てくれたので、このゲームをしました。
Mさん、OSずいぶん言えるようになりました👏

連鎖がたくさん出ておもしろかったです!

★クラブ+Eggカード Easter Basket
バスケットの形に並べたカードの下に、一人3枚Eggカードを隠します。
読み札と同じカードを裏返していき、
Eggカードがあったらバスケットの中に入れます。

”Did you get any eggs?"
"Yes, I did./No, I didn't."

”How many eggs did you get?"
”I got one/two/three egg(s)."

しっかりQ&Aもできました✨

・Easter Egg Hunt
レッスン前に隠しておいたEaster Egg10個!!

春休みでお孫さんが来るかなぁ~と思い多めに隠しちゃったらば、
まさかの大人だけ
Mさん、Tちゃん、Tさん
大人3人でEaster Egg Huntをしました。
隠すところがたくさんあって、隠す方もワクワク🌈
探す方も、これは大人でもワクワク🌈楽しかったです😊

Happy Easter🐰

-大人プライベート