*

大人プライベート December 20, 2018

2018/12/21

「今日はさぼる日にしていい?」とMさん。
???
と思っていたら、
コーヒーとシュークリームで
いろいろお祝いタイム~🎊
レッスンに来る前に買ってきてくださったのでした👀

レッスン場所を貸してくださっている
ふるさとファームさんのTちゃん
Happy Birth Day🎂✨

26日にお誕生日を迎えるMさん&Yukari(二人は同じ誕生日!)
Happy Birth Day🎂✨

一年お疲れ様、ありがとう、とこんな素敵なプレゼントまでいただきました。

まちこさんから頂きました

こちらこそ、ステキなご縁にとても感謝しています💖
ありがとうございます

みなさんでおしゃべりに花を咲かせながら、うれしくてホクホクな時間を過ごさせていただきました

あ、でもレッスンもしました
・BBカード
★ダイヤ×2セット+クリスマスワードカード Let's Find!
BBカードの1セットはパイルにして中央に置き、もう1セットはドーナツ状に裏にして広げます。
パイルから1枚めくりフルOSを言います。
ペアだ、と思うカードをドーナツから1枚選びめくります。
当たったらもらえます。
当たってもはずれても、クリスマスワードカードを1枚引き合体します。

できた文章がsillyでも、文法が合っていれば問題ありません。
なので、おもしろい文章ができたときは、その状態をイメージして一緒に笑っちゃいました

今日は2018年最後のレッスン。
次回は1月です。
Merry Christmas and happy new year☆彡

-大人プライベート