*

大人プライベート September 16, 2020

・日付けQ&A

・Jolly Phonics①"t"
今日の音のお話を聞いてクイズをしました。
ここまでで3つの音を学びましたが、
それぞれを組み合わせて、ある単語ない単語発音してもらいました

・BBカード
★ハート ビンゴ
初ハートです
ダイヤで耳と口を慣らしてきたので、
ハートはダイヤのときとは違って、
リピートも、どのカードか当てるのもスムーズでした👀✨

この調子で黒いマークもじゃんじゃんインプットしていきましょう♪

★ダイヤ+HWBB(Halloween BBカード) ビンゴ
読み札と同じカードを見つけます。
その後、「ハロウィンの仮装をしました。何になったでしょうか?」
とHWBBから1枚引いてもらいます。
He is a skeleton.
They are cats.
She is a haunted house.
と言っていきました。
主語とbe動詞には決まった組み合わせがあります。
たくさん言って感覚に覚えこませましょう

Give me a second!
もたくさん使ってくださいね♪

-大人プライベート