*

大人プライベートクラス

April 10 ' 2013
・phonics "v" 下唇を軽く噛んで、声を出します。
・BBカード
 ダイヤ ノーリーダービンゴ ×2回。
1回目 ふつうに
2回目 スピードアップして。 手と口がとても忙しかったですね。でも、思った以上に言えていました
 クラブ+ハート ゾンビすごろく
Aがゾンビ、Yukariが一般人になりました。ゾンビが一般人を捕まえるか、一般人がセーフポイントにたどり着いたら終了です。32枚も使ったのに、10枚くらいのところをひたすら行ったり来たり(笑)
その分、そのカードには強くなりました。OS覚えましたよね
 スペード ×3セット High and Low
黒のカードは、赤よりも覚えにくい傾向にあるようです。黒に重点を置きつつも、全マークのカードで満遍なく遊んで、すべてのOSを長期記憶に送りこんでいきます!
・えほん 『Meet Peter Rabbit』
cuddle / snuggleの違いわかりましたか?

-大人プライベート