*

大人プライベート March 24, 2022

2022/04/13

・日付けQ&A

・BBカード
★クラブ+Eggカード Easter Basket
What made him happy?
What made you happy?
Who~?
など、いろいろな質問をしながら遊びました。

Eggカードが出たら”Happy Easter!”🥚✨

獲得したEggカードの数と、たてよこのビンゴの数の合計がポイントになります。
Who is the winner?
Congratulations!

★クラブ Lose the 4
手持ちの4枚を1枚ずつ言っていきます。
同じカードがあったら捨てます。
先にカードを全て捨てられた人が勝ちのゲームです。

お互いに残り1枚!
勝負をおもしろくしようと、これまで交互にカードを選んできたのを
ジャンケンで勝った人が選べる=カードを捨てられるので勝ち
としたら、なんとなんと👀
Yukariが勝ってしまいました💦

”I’m goint to be the winner. Sorry!"
と、最後のカードのフルOSを言うと。。。。

なんと!
Mさんも同じカードを持っていたんです

このシンクロに2人で大盛り上がりしてゲーム終了~

・Egg Hunt
宝探しはこどもはもちろん、大人も楽しいですね✨
お部屋のあちこちに隠したプラスチックエッグを見つけてもらい、
中に入っている小さなお菓子をおみやげにしました🍪🍫

今日は今年度最後のレッスンです。
次回は4月🌸また新しいスタートですよ~🌈

Happy Easter🐰

-大人プライベート